チヨコメイト Blog

幻の100発屋バンドチヨコメイトのバンド記録

【ライブレポ】高円寺喜楽 Main actor is U!! presents [mantanshop vol.3]

f:id:tiyokomeito:20200326230947j:image

3/26(木)高円寺喜楽

Main actor is U!! presents

[mantanshop vol.3]

 

本当にこんな状況で昨日から鬱っぽくなり、ニュースが見れなかった。ぐずぐず悩んで気づいたらコタツて寝て起きたら3時だった。

ライブの仕込みをしなきゃと思いつつも顔がマスクアレルギーでガザガサ🤣

 

で!ライブ行く前のバスでギター🎸担いでたら、本当に刺すような視線ての思い切り60代のオバちゃんに睨まれた。

本当にTVの洗脳って怖いなと思った。

 

でもね、そんな思いは高円寺喜楽に着いてからは🎸ほとんどふっとびました🌈

こんな状況だけれども。

今回ミキさんぱんきんさんに誘われのライブです!

 

19:30-19:55 Pank!n

f:id:tiyokomeito:20200326231700j:image
f:id:tiyokomeito:20200326231656j:image

やっとぱんきんさんライブ見れた!

パンチきいててしびれたよ🤣❣️

トラックもかっこいいんだ!

 

20:10-20:35 チヨコメイト

f:id:tiyokomeito:20200326231743j:image
f:id:tiyokomeito:20200326231740j:image

チヨコメイト自分。本当今回喜楽さんやりやすかったーー!

音も良かったし、お客様との距離感最高で

歌詞の暗さも伝わった🤣と感じました。

ありがとう‼️

 

20:50-21:15 メカヌーダ(仮)

f:id:tiyokomeito:20200326231900j:image
f:id:tiyokomeito:20200326231905j:image

自分が置き去りにしてきたバンドの良さを

たくさんもってるバンド。

頭脳警察みたいな曲もよかった。

 

21:30-21:55 Mandy the Mouth

f:id:tiyokomeito:20200326234331j:image
f:id:tiyokomeito:20200326234339j:image

写真横しかなくてごめんなさい💦

ルーシーさんのベースすごいよかった。

ヴォーカルも「そのものーー!!」

って雄叫ぶ曲がすごい生々しくよかった。

思ってた以上にすごかった。

ドラムさんも本当に見てて清々しく職人的で

ずっと見てたい感じだった。

まさかのDESIREを聴けてビックリ‼️

来る前ずっと中森明菜の横浜A・KU ・MA

って曲が頭の中で響いててシンクロ⁉️

 

本当にライブやれで明日はどうなるか分からない状況だけれども勇気だしてきてくれたみなさん、喜楽さん、対バンの皆様本当にありがとう!本当に、戦争中みたいな自粛モードにつぶされないよう判断しながら活動は進めていきたい。誰が何といおうとも音楽はやっぱり単純に好きだからこれは食べ物や空気と同じくらいなくてはならなき大切なものなのさ。

それに気づかしてくれた今日よ、ありがとうといいたい😊😄

 

余談だけれども、コロナでもそうでもなくても来る人って元々少ないからそうそう変わらないと感じた。。むしろ今の方がライブにやたら感動がある👻🌈