チヨコメイト Blog

幻の100発屋バンドチヨコメイトのバンド記録

【ライブレポ】2019年7月31日(水)高円寺ShowBoat

先日のライブレポです。なんでこのブログをやるかっていうともっとライブに来て欲しいからやってるよー。

ライブは本当にすごく音楽知らなくてもその日しか見れないもんだから軽い気持ちで来て欲しいーです。老若男女ね。


先日ライブがありチヨコメイトも参加しましたよーー🌈😊👍

 

f:id:tiyokomeito:20190804183306j:image

今回フライヤーデザインもかなり気に入ってるからピンタレストのアプリにも登録よ❣️

 

ライブとか音楽っていろんな文化に波及するからいいよね。デザインにも音楽って影響してると思うよ。


2019年7月31日(水)

高円寺ShowBoat(http://www.showboat1993.com/)にてカオスフィーバー企画ライブ

adv. 2000円/ door. 2300円(+d代)

 

f:id:tiyokomeito:20190804183933j:image

 

載せる写真が動画ばっか撮ったバンドは少ないかも…。

 

f:id:tiyokomeito:20190804184955j:image
f:id:tiyokomeito:20190804184951j:image

kubobon(meril)

→kubobonさんソロ、ポエットリーリーディングもやってたり毒あったり、今回のソロは歌詞が純粋な部分があったり、曲調が幅広いです。

高音のボーカル感が無垢でいい声だと思います。あとギターがこの猛暑に合うような涼しげなギターでした。夏に非常に似合う音色。

今回も半分楽屋て聴かしてもらったけど良かったよ!

MCは毒です😊👍一生に一度は見て❗️

 

 

f:id:tiyokomeito:20190804185030j:image
f:id:tiyokomeito:20190804185034j:image

チヨコメイト

→自分です。今回もiPadでオケを作り、ギター🎸ボーカル、Venovaをやりました。

チヨコメイトっていうキャラがまた別の意味確立(大袈裟)された瞬間を感じた。

高円寺ShowBoatさんにも気に入っていただけて嬉しかった🤩👍

またやりたい。

 

 

f:id:tiyokomeito:20190804185118j:image

Newnormal

→この名前はこれでいいのかな。もっと他に深い名前があってるのかなと思いました。

民族楽器のカリンバがお好きなのかな、楽しそうに弾いてらっしゃるのが印象的でした。

 

 

f:id:tiyokomeito:20190804185142j:image

Tesla

→今回はキーボードも入り前回よりもパワーアップした印象を受けました。ギターの音が🎸切れて乾いた感じのカッティングが良いですね!

11月も豊田ぞうさん食堂てライブに呼んていただきました。

 

 

f:id:tiyokomeito:20190804185210j:image

f:id:tiyokomeito:20190804190456j:image

トランポリン

→何度か共演さしていただきました。

今回はでんぐり返しみれなかったけどサービス精神がすごいバンド。

このバンドにしか出せないものが本当にたくさんあり、本当に見てて楽しかった。

絶対に30年は続けてもらいたい本当に、価値あるバンドだと思います。

 

すごい酷暑で死んじゃいそうだったけと、

どのバンドも興味深くみせてもらいました!

楽しかった!

 

🌈チヨコメイトセットリスト👻

M1:  グットルッキングガール

M2:  ゆとりゼロ

M3:  なまいきこなまいき

M4:  地面に穴が

M5:  Dig It 

M6:  幸せ

M7:  MONOTOPE DROOM

M8:  なんでそんな性格なの?親の顔がみたい

M9:  Cinematic Web Designer!

 

f:id:tiyokomeito:20190804190452j:image

 

見に来てくださったお客様

ミナトさん、高円寺ショーボートの皆様

対バンの皆さまありがとう❣️

またお会いしましよー😊👍