チヨコメイト Blog

幻の100発屋バンドチヨコメイトのバンド記録

【ライブレポ】


2020/10/31(土)荻窪Doctor's BAR

long friend presents

[フェイスシールドフェス vol.3]

にチヨコメイトとして参加‼️

 

f:id:tiyokomeito:20201129163757j:image


色んなジャンルの方と対バン出来て

今回もやって良かったなー

思いました🤣

誘ってくれたぱんきんさん、

こんな時期にも見に来てくれた

皆様、ありがとうございました!

 


1️⃣🎃💖19:00-19:20 ルイコネオ(尾根恋イル)

f:id:tiyokomeito:20201129163901j:image

ステキ‼️


ピュアで気持ちを率直に曲に出来てて且つ面白くステージをもってて見てて楽しかったです。

曲ってそもそもこういうピュアで素直な原形から生まれるものだよねと若かりし頃を

思いだしたりしてました🥴

あのカワユイキャラクターのもっとんの作者🌈

出会えてかなりうれしかったです。

これからもよろしくお願いしまーす。

 


2️⃣👻💖19:30-20:00 チヨコメイト(自分)

今回は出だしをまた直前に作った

混沌としたバックトラックの中から黄色いVenova(ヴェノーバ)でプーと音をかぶせる真剣な楽曲で始めました。

最初の二曲ヴェノーバだったので

あとは貧血でパニック🤯状態だったのて

フラフラです💖

良かったら動画を見てね!

耳のネコのヘアバンド麻月まきさんにお借りしました😺ありがとう‼️

ハロウィン🎃👻なのに、緊張してて何も用意してなかった🥶すいやせん。

f:id:tiyokomeito:20201129164558j:image

動画はこちら↓

https://youtu.be/tlo0BPjc8DQ

 


3️⃣🔮💖20:10-20:40 麻月まき×鳥海涼子

シャンソン、麻月まきさんの歌、YouTubeで拝見してました。それも素晴らしいから是非見てみてください!声の高さがいいですね!

シャンソン。色々な人生の機微を歌にするって印象だけども、やっぱし、男女の事歌ってるのが1番で、想像力ってのをかき立てるのが他のジャンルにはなかなかないなと思いました。

鳥海涼子さんの(足が美しい✨)生アコーディオンも伴奏これだけでもすごい立体感、満足感ていうのかな。

見終わった後、すごく豊かな気持ちにさせていただいたステージでした。

f:id:tiyokomeito:20201129170709j:image
f:id:tiyokomeito:20201129170409j:image

動画はこちら↓↓

https://youtu.be/A21IWv-qfw0


4️⃣🌈💖20:50-21:20 Mariko(日本人トロット歌手)

うちの姉もMarikoです😊

共演楽しみにしていました。

本当にすごいステージング。見ててすごい元気(ネアカ的なすごく明るい気持ち)になれて

エネルギーがとにかくすごいステージでした!

韓国語はほとんどわからなかったけど、

洋楽をわからないまま楽しんじゃうように

トロットのステージに引き込まれてました🤣

すげぇ😭。

f:id:tiyokomeito:20201129170307j:image
f:id:tiyokomeito:20201129170336j:image

動画はこちら↓

https://youtu.be/E4bWapgzhZ8

 

 

5️⃣🤓💖21:30-22:00 long friend

ラストロンフレさん。今回じっくり見せていたたきやした。

本当に振り付けとか全部キメてて綿密にステージが繰り広げられてて、単純にノリノリで面白いだけではもちろんなかった🤣

盛り上げる曲って盛り上がった後も大変だと思うけど、最後までノリを崩さずにすごかったです。個人的には柏木ILOVEYOUとミッチェルの曲のぐいぐい持ってき方か好きです。

今は新アルバム絶賛発売中です‼️

f:id:tiyokomeito:20201129171817j:image
f:id:tiyokomeito:20201129171513j:image

動画はこちら↓

https://youtu.be/7KpD-WhKkZg

2020/11/29リリースのアルバムはこちら‼️

iTunesのサブスクなど、色々なプラットフォームから聴ける‼️

↓↓↓

https://linkco.re/11gyuYfR

f:id:tiyokomeito:20201129172225j:image

 

またお会いしましょー🌈

 

f:id:tiyokomeito:20201130075859j:image

誰も視線が合ってない奇跡の3ショット🤣❣️