チヨコメイト Blog

幻の100発屋バンドチヨコメイトのバンド記録

【ライブレポ】三浦海岸ナツメグカフェ

f:id:tiyokomeito:20190721181053j:plain

 

7/20土曜日、三浦海岸ナツメグカフェにてライブがありました🏄‍♀️海の目の前の元サーフコースターズのトモさんが一から作り上げた素敵なカフェです🌈

 

Nutmeg Beat Pops

6:30開場❗️1900円1ドリンク付🍺

 

f:id:tiyokomeito:20190721181440j:plain

🏝PM7:00〜【BONNOU】

前回も対バンんさせていただきましたが今回しっかりと聴かせていただきました。
音の重なりが耳に心地良かったです。裸足でエフェクターのツマミを制御されていました。この音は自然や心に余裕がないと出せないですね。

 

 

 

f:id:tiyokomeito:20190720194415j:plain

🏄‍♀️PM7:40 【チヨコメイト】(自分)

こじんまりとした空気の中`負のオーラ`爆発💥

今回も場の雰囲気からういてて良かったと思う。

 

 

 

 

f:id:tiyokomeito:20190721182116j:plain

🐬PM8:20 【Masatooon!】

海の中で音を聴いてるようなすごく純度の高い8弦ギターの音でした。基本ピックなしの手で弾く奏法なんですが、激しめの曲もあったり表現が豊かでした。

MCも意外と現実的な話もされてて面白かったです。

 

 

ナツメグカフェ トモさん&トキちゃん

対バンの皆様、見に来てくれたお客様、本当にありがとうございました!

また三浦海岸ナツメグカフェでライブやりたい。

 

ナツメグカフェではまだまだイベントが盛りだくさんだから夏に是非このカフェにフラッと海みるついでに行って欲しいよ🌊🐬
椅子もあるしゆったりみれる素敵な空間だよーー🌈
神奈川県以外の地域の方、電車で来れたら遊びに行くと楽しいよ!
普段はカフェ☕️パスタとかも美味しいー😉

 

ナツメグカフェホームページ>

https://nutmegcafe.jimdo.com/