チヨコメイト Blog

幻の100発屋バンドチヨコメイトのバンド記録

【ライブレポ】アトピー の痒みをノイズに乗せて…ノイズつながないVol2 高円寺喜楽

f:id:tiyokomeito:20200909233249j:image

↑玉ころがしの図なんでこうなった??

 

先日の8/30日曜日、夏の終わりの日、

Main actor is U!! presents
[ノイズつながない vol.2]

のライブにチヨコメイトとして参加しました。

このイベントは普段ノイズを、やらなそうな人がやるっていう面白いイベント。

 

ノイズって暴力温泉芸者とか非常階段とか近づいちゃいけないイメージだったけど、ビフォーコロナからも別の音としてのノイズを時間内でこさえていく(育てていく)イメージをライブなどで、感じた。

 

自分のノイズの定義は、ずばり“痒み“!

アトピーで身体が痒くなると頭にはガーーーっていうノイズ的なものが鳴る。

鳴ってるものだけが音じゃなく感じるモノも音とわかってーー👻

それと痒くてかくと極上の気持ち良さがあらわれる😇本当に痒くて掻くと痒いところに手が届くって言ったもんで本当に気持ち良い!

そんな事をノイズに乗せてみました。

 

最後にでてくる🔮クリスタルボールは身体の中の清らかな部分なんつーのかな清水的な象徴として見てください😄11分と短くなってぱんきんさんごめん‼️

 

0秒〜📲iPhoneノイズ

7分〜🥁ドラムでノイズ

8分50秒〜🔮クリスタルボールのジャグリング

 

🌈🎥ノイズつながない チヨコメイト

https://youtu.be/l_pf4u8kroY

 

 

他にも沢山のミュージシャンのノイズも見逃すな‼️面白い🤣

 

🎥m.hajime ミキさん

https://youtu.be/es3f5pdzg08

 

🎥チヨコメイト

https://youtu.be/l_pf4u8kroY  

 

🎥long friend ロンフレさん

https://youtu.be/Q34OCK2um-U

 

🎥たつお×コーラ

https://youtu.be/VgqhjK-M4Gg

 

飛び入り参加💨の

🎥ホンマチューズデー

https://youtu.be/CQ_P69z4kGc

 

YouTubeにいったら

ノイズつながない

で検索してみて‼️

色々出てくるよー‼️