チヨコメイト Blog

幻の100発屋バンドチヨコメイトのバンド記録

🌈👻チヨコメイトの妄想バンドシリーズ:狂介

f:id:tiyokomeito:20201014235550j:image

また眠れない夜です。

チヨコメイトの妄想バンドシリーズ

今度は1人弾き語りパンクバンド狂介(きょうすけ)の歌詞を考えてみたいと思う。

 

狂介概要:男のこ、手取り21万位のWeb制作会社で派遣として働いている。

いつかどうなるとかいう夢をみない。今を生きながら、バンド活動をしている。

 

 

「弁当箱」作詞作曲:狂介


真ん中にシャケの乗った

弁当箱が狂ったように叫んでる


俺はここ!

俺はここ!


世界のど真ん中で

今日生まれたシャケ弁が叫んでる 

 

一生懸命、叫んでる


俺はここ!

俺はここ!


お前は今どこにいんだよ?


もう一度聞く

お前は!今!どこに!いるんだよ?


-------/////---------/---

補足:Web制作派遣をしながらバンドをやっている狂介。

週始めの月曜日、昼休みにペラっと開けたシャケ弁に真正面から睨まれた瞬間の歌